ダイエット芸能人

芸能人のスタイルを目指そう

芸能人のスタイルを目指そう

芸能人がダイエットのために、毎日欠かさず行っているメニューを紹介していきます。女優や俳優、その他芸能人のスタイルを参考にするのは、自分を磨く上でも、とても重要です。「まずは、あの芸能人のスタイルを目指そう!」と目標を立て、3日坊主にならないように、正しいダイエットを頑張りましょう。

 

芸能人のダイエット法は効果的

 

山田孝之のスタイル維持法

 

山田孝之さんと言えば、本当に様々な役柄をこなす七変化の俳優です。ある時には、不良の役、サラリーマン、ドラクエの勇者などなど、その役柄によって、すごく印象も変わってきます。そんな山田孝之さんが実践し、必ず継続しているのが、腹筋と腕立てを毎日200回です。そして、驚くのが食事制限。なんと自宅の冷蔵庫には、鶏のささみと胸肉が常備されており、毎日それを主食といるそう。仕事の現場でも、ロケ弁などには手を付けずに、持参した鶏肉を食べることでスタイルを維持しているのです。鶏肉は低カロリーで高タンパク質。つまり、脂肪が付きにくく筋肉が育ちやすい食べ物です。芸能人らしいストイックなダイエット法、さすが山田孝之さんです。

 

ダイエットに成功した芸能人を見習って

私もダイエットに成功した芸能人を見習って、39歳から筋トレを始めました。筋トレダイエットをする前までは、腹筋とか2〜3回やったらくたびれて、こんなの毎日続けるなんて絶対に無理だと思っていたのですが、絶対に続けようという意思で、やると1週間くらいから体がどんどんと変わって行くんですよ。それが目に見えて分かるようになって、それからはダイエットが楽しくなります。ダイエットに挫折する人というのは、多分そこまで行っていないんですよね。だから、とにかく自分の全体像が見えるくらいの大きな鏡を買って、毎日自分の体をチェックするのが良いと思います。芸能人がダイエットに成功するのは、自分を見せる仕事だからです。だから、自分も自分に見せるように頑張れば良いのではないかと思います。ダイエットがこんなに楽しいものだなんて、もっと早く始めていれば良かったです。

ダイエットに成功した芸能人

綾瀬はるかのダイエット法

 

女優の中では一番と言って良い程の美しい肌を保つ綾瀬はるかさん。彼女の美しさは肌だけでなく、スタイルです。彼女も一時は激太りした時期があったのをご存知でしょうか?そんな激太りの時期に、綾瀬はるかさんが実践したのが、「水」をとにかく飲むということ。パリコレモデルが1日に3リッターの水を必ず飲むということは、かなり有名ですが、綾瀬はるかさんも、同じように水を飲み続けたそうです。水は、体に溜まった老廃物を洗い流す効果もあるので、肌もキレイになり、ダイエットにも効果的です。しかし、綾瀬さんは、水を飲みまくるというダイエット法の他にも、水泳やジョギング、酵素ドリンクなど、様々なダイエット法を取り入れていました。さすが女優魂ですね。

 

芸能人のダイエット法は参考になる

ジムのインストラクターに聞いたんですが、芸能人がやっているダイエット法のほとんどがすごく理にかなっていて、参考にするべきらしいです。おそらく、芸能人の事務所などは、そういった情報に精通していて、ノウハウもすごく持っているからだと思います。私も、芸能人がダイエットに成功したという情報を聞きつけてはメモを取っています。流行りのダイエットよりも、そういった芸能人の情報の方が、かなり確実に痩せることができますよ。

ダイエットした芸能人

 

ホーム RSS購読 サイトマップ